EXAMINE THIS REPORT ON ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Examine This Report on ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Examine This Report on ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Blog Article

ヴァシュロンコンスタンタンの中でも長年にわたって愛されているトラディショナルは、特徴的なデザインが魅力の高級ラインです。

誰が見ても完璧な円はラウンド型時計のお手本と呼べるほどであり、一切の無駄がない調和の取れたプロポーションは“ドレスウォッチの完成形”とも称される。

またラグの形状はマルタ十字を模していると言われていますが、正直そんなにマルタ十字感なくね…?と思ってます笑。こちらのサイトでも同様のご指摘をなさっており、ああそういうことだったのね、とようやく理解しました笑。ご参考まで。

メールアドレスが公開されることはありません�?* ヴァシュロン コンスタンタン パトリモニー が付いている欄は必須項目です

高価買取をしてもらうためには、付属品や保証書が付いていることは必須です。また少しでも買取価格を上げるために、目立つ汚れなどは必ず綺麗にしてから査定に出すようにしましょう。細部を一度クリーニングして査定に出した方が、査定をする側の印象も格段に良くなります。

オールマイティに使えるとはいえ、カジュアルよりのドレスウォッチであることと、性能に少し問題がある点に鑑みると、ファーストウォッチやドレスウォッチの一本目として選びたい!という方には正直あまりお薦めしないです。

 ヴァシュロン・コンスタンタンのスタイル&ヘリテージディレクター、クリスチャン・セルモニはこう説明します。「トラディショナ�?コレクションは、メゾンの歴史と伝統を正確なスタイルコードで表現し、どんなに複雑な機構を搭載しても時代を超越したデザインを実現します。この新しいダイヤルの色合いによって、メゾンは、デザインの古典的なアプローチに現代的な観点から解釈を加えました」。

ファッションプレスはライフスタイル全般に関する情報を紹介しています。ファッションを中心に、ビューティー、映画、音楽、アートなどいち早くお届け。

現在も高い人気を誇る雲上ラグスポはどれもこの時期に誕生していたことが分かります。

クラシックとモダンが共存するデザインは、パトリモニーにおける魅力のひとつといえるだろう。

私の手持ちはこれまでソリッドケースばかりでしたし、初めての雲上ブランドのムーブメントを見る楽しみがないのは勿体ないと思ってしまった為、このパトリモニーは見送ることにしました(でも、正直これはいつか欲しい・・・!)

細部までこだわり抜かれたディテールは、最高峰ブランドらしい風格と高級感を感じさせてくれる。

カジュアルでもフォーマルでもイケるので、使用シーンが広い。カジュアルはもちろん、スーツも格上げしてくれる万能機

ヴァシュロン・コンスタンタンの高い技術力をすべて詰め込んだコレクション!

Report this page